紅茶の香り〜紅茶専門店・喫茶店・カフェ探索〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『閉店』Harrods(ハロッズ)三井アウトレットパーク入間店さんの巻(埼玉県入間市)

<<   作成日時 : 2015/01/25 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回はHarrods(ハロッズ)さんについてということですが…以前伺った日本橋三越本店のHarrods(ハロッズ)さんの記事はこちら⇒ポチッ


Harrods(ハロッズ)三井アウトレットパーク入間店をウォッチ


…というわけで、私が来た場所は三井アウトレットパーク入間

三井アウトレットパーク入間は、国道16号に面したHOYA武蔵工場の跡地につくられました。敷地面積86,000m²と店舗面積32,000m²は国内最大級のアウトレットモールです。181のブランド店、飲食店は17店(フードコート内には11店)、その他店舗が6店の計204店があります。注目すべきは、このうち44店が日本初出店、26店が関東初出店ということです。コストコホールセール入間倉庫店が隣接することから、甘く見ていると…休日は大渋滞になります


まあ、そんなわけで…







えええええぇ



予想はしていたのですが…撮影禁止ですか…



じゃあ、ちゃちゃっと購入して、外で撮影しましょうかね



今回の獲物はオレンジセパレートティー
埼玉県入間市の紅茶専門喫茶店・カフェ Harrods三井アウトレットパーク入間店オレンジセパレートティーM


綺麗な縞模様ができていますが「飲むときはかき回してね」と言われたので、ぐるぐるかき回していただきました


…ごくごく…





…うん、甘い


紅茶の香りは十分に感じますが、純粋な紅茶とは呼べないかな…


バランスよく作られているので結構お勧め度は高いですが、シャープな味わいを期待している人には厳しいかも



じゃあ、そんなあなたにおすすめしたい紅茶は…やっぱりブラックティー…


…というわけで…



別の日、ハロッズNo.14を購入してみました

お味は上品なのですが、ティーバッグが安っちいのがちょっぴり残念…どうにかならないものかなぁ…

駐車場までティーバッグを出さずに歩いていくと、とんでもなく苦くなってしまう…どうにかならないものかなぁ…


私、全くおすすめできていない



そ、そもそも、こういった場所で本格的なイングリッシュティーなんか求められてないし…シロップいっぱいのアレンジティーでも飲んでろや、ジャパニーズって気がした


…うーん…何かアピールできてないな…








そうだ、ソフトクリームも食べてみよう
埼玉県入間市の紅茶専門喫茶店・カフェ Harrods三井アウトレットパーク入間店紅茶ソフト




うまい

美味しさに国境はない

いや、美味しさに言葉は要らない

見た目の期待感に対して、見事に応えています


ご馳走様でした



ちなみにアウトレットの相場は20〜50%OFFってところです

ジャムは比較的に安くなりやすいのでおすすめです


■Harrods(ハロッズ)三井アウトレットパーク入間店さんの詳細■
基本的に三井アウトレットパーク入間に準ずる
営業時間10:00〜20:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『閉店』Harrods(ハロッズ)三井アウトレットパーク入間店さんの巻(埼玉県入間市) 紅茶の香り〜紅茶専門店・喫茶店・カフェ探索〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる