紅茶の香り〜紅茶専門店・喫茶店・カフェ探索〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶専門喫茶店・カフェ hole hole(ホレホレ)cafe&dinnerさんの巻(東京都中央区)

<<   作成日時 : 2011/05/05 05:01   >>

トラックバック 2 / コメント 2

今回は東京都中央区銀座にあるhole hole cafe&dinnerさんをウォッチ


立地は良くて、松屋銀座とプランタン銀座本店とのちょうど中間地点にあります。しかし、良くも悪くも銀座っぽくない雰囲気の店内です。なんというか…渋谷や原宿っぽい…そんなお店だと思ってください。


(実のところ、美容院の予約時間までちょっと時間があってあまり期待せずに入ったわけでして…)


でも、結構いろんなお茶系飲料が揃っていました
●580円メニュー●
・ダージリン
・アッサム
・アールグレイ
・ジャスミン
・玄米茶
●650円メニュー●
・きいちごミルクティー
・ロイヤルミルクティー
・ココナッツミルクティー
・ハニーミルクティー
・バナナミルクティー
●680円メニュー●
・タピオカミルクティー


そんな中、私が選んだのは、きいちごミルクティー
東京都中央区銀座hole holeさんの「ワッフル」と「きいちごミルクティー」



はい


…ええ、ワッフルも注文しましたけど何か


美味しそうでしょ
東京都中央区銀座hole holeさんの「ワッフル」

東京都中央区銀座hole holeさんの「ワッフル」



はい、あ〜ん
東京都中央区銀座hole holeさんの「ワッフル」



単品で780円ドリンクセットにすると1230円)は高いのか安いのか微妙なところですが…かなりクオリティは高いですふっくらとした食感よりかは、サックリとしたビスケットのような食感です苺はほんのりと凍っていましたが、アイスとマッチして美味しかったですビジュアル的にも大満足ですね


そして、こちらがきいちごミルクティーです(色がうまく表現できなくて申し訳ないです
東京都中央区銀座hole holeさんの「きいちごミルクティー」



ちょっと苺ジャムっぽい味かな…もう少し酸味があった方が個性が出ますねざっくばらんに言っちゃうと、見た目通りの風味です。ある意味、うまく作られています及第点ってところではないでしょうか…


それにしても…こんだけ甘いと砂糖は要らないかな
東京都中央区銀座hole holeさんの「きいちごミルクティー」についてきた砂糖

白いのと黒いのがついてきたのですが、使わなかったので持ち帰りしちゃいました


銀座でサプライズ的なお店としては、かなり価値があるように思います。一応、ハワイアンをイメージしているそうです。私はハワイに行ったことないから、ちょっとイメージと違っていました。

純粋なカフェではないですね日中だったら軽食深夜ならお酒を嗜む場所…といった印象でした

深夜0時までやってるところも嬉しいですね


hole hole cafe&dinnerさんの詳細
■所在地■
中央区銀座3-4-16銀座サニービル2F
■アクセス■
東京メトロ銀座線銀座駅C8出口より徒歩3分
■営業時間■
11:45〜24:00
■HPアドレス■
http://www.sld-inc.com/holehole.html



新宿店の詳細
■所在地■
 東京都新宿区新宿3-23-15 綾若ビル
■アクセス■
 JR新宿駅 東口 徒歩3分



hole hole cafe&dinnerさんのネット記事
ぐるなび
ホットペッパー
東京カフェマニア
Alike.jp
スイーツ主夫的な
naniunagi(新宿店)
夢幻の欲望
小竹向原と江古田近くの日々
kionaブログ
「古材日和」 奮闘記
Miss Tokyoのブログ

ホットペッパーなんかでクーポンを出しているそうですが、私がトイレで発見したお店の名刺には「ランチタイム:セットドリンク無料」「ディナータイム:お会計10%引き」と書かれていました
東京都中央区銀座hole holeさんの名刺

東京都中央区銀座hole holeさんの名刺


しかし…なぜ、トイレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「hole hole(ホレホレ)cafe&amp;dinner」さんの巻
だーいぶ前になりますが、銀座のhole holeさんに行きました ...続きを見る
紅茶レシピ紹介所
2011/05/05 05:16
これまでの紅茶ブログのまとめ
・これまでにブログで扱った喫茶店・カフェ・テイクアウト店の数:67 ...続きを見る
紅茶の香り〜紅茶専門店・喫茶店・カフェ探...
2014/01/27 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌でholeholeカフェを見つけて、どんなお店か検索していてふらりと遊びに来ました。美味しそうですね♪今度私も行ってみます〜
あゆこ
2011/05/17 17:25
★あゆこさんへ★
コメントありがとうございます。

どんな雑誌なんだろう?私の持ってる雑誌には全く載っていなかったです。価格はちょっとだけ高めだった印象がありますが、結構お客さんが入ってたのでお勧め店舗なんだと思います。独特の雰囲気があるので、寄ってみて面白いと思いますよ。
むらかみさん
2011/05/18 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶専門喫茶店・カフェ hole hole(ホレホレ)cafe&dinnerさんの巻(東京都中央区) 紅茶の香り〜紅茶専門店・喫茶店・カフェ探索〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる